しゅうまつ
週末は岐阜へ行ってきました。
強かった。
でも来年は!
[ 2012/11/27 18:30 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お手入れ
昨日は久々に半日練習。
なぎのグローブのヒモが切れていたので
、昼からはお手入れ。
修理完了♪⇒爆睡♪
大きくなります♪
[ 2012/11/12 08:54 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
吉報
今日、ある二年生の親さんから「シスターズでお世話になります。」
と、御報告がありました♪
キターーーーーーーーー。これで四人です!
一人ずつ集めていきましょう。
[ 2012/11/10 17:57 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
富山遠征
行ってきました♪富山遠征♪
「新人交流大会」って書いてあった!!
なのに…なぜ…1日目に対戦したチームは、
六年生が出まくっていたのか…(-_-;)
接戦してたが、力の差を感じた。
冬場はとてつもなく頑張らないと勝てないと思った。
何かしら朝から違和感もあった。
なんか大きい子が多かった。
当然です。六年生だから。
それで二日目「決勝リーグ」にわけられた。
長小は六年生連れていってない。
だって新人強化大会なので。。。
まあ五年生には良かったので、いいっすけど♪
[ 2012/11/06 18:46 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
信じますか?
先日、六年生vs五年生のベーラン対決をした。
まさかですが、五年生が速かった♪
ホンマですか?マジですか?信じていいですか?
って正直思う。
予選で感じましたが、五年生は何かが違う。
何かしらんがここ最近にない、いい意味での
仲間意識がない。
でも目立って仲が悪い訳でもない。
よい意味で個々が独立している。
なので、連鎖的なミスが続かない。
能力は高いか?それもわからない。
ひとつ言える事は、努力家です。
今日から富山遠征です(^_^)v
明日は愛知県トップクラスのチームと
富山六年生チームとやります。
さあどうなりますか!わからない…(-_-)/~~~
[ 2012/11/02 06:18 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |