第一子誕生です(^_^)v
無事に男の子が産まれました。

嫁さんも頑張ってくれました。

お産後「もう1試合いける!!」っていってました…(>_<)

まあ 病院へ行ったときは「さあいよいよ最終回やな♪」

って感じでした。

さあ今日から2試合目が始まります♪

人生の全国制覇目指します。
[ 2013/01/25 11:43 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いよいよでしょうか?
我が子がいよいよ誕生しそうです。

お腹の中から脱出準備をはじめそうです♪

さて男の子でしょうか?女の子でしょうか?
[ 2013/01/23 09:32 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
週末です
雪が降ってます。

一昨日富山のチームとお話ししてたら、雪 雪 雪!らしいです。

今日仕事で浜松へ行ったら「春」でした。うらやましいです。

関ヶ原越えたら吹雪いてきました。

明日の練習も雪みたいですね。

また冬眠ですかね。。。出遅れ状態です。。。

子供たちの気合で乗り越えて行きたいと思います。

でも、冬眠の練習が一番きついかも・・・みんな早くグランドへ出たがってます(^_^.)
[ 2013/01/18 21:17 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
予定
1月は体育館で冬眠…。

2月から試合と遠征…。

冬の間は、土の上で練習ができないので

つらいですね。

まあ体育館での反復練習は、何よりも大切ですが…

子供を飽きささないようにするのが大切ですが♪

つまらないと成長スピード遅くなりますし。

春まで頑張りましょう♪
[ 2013/01/15 23:48 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さあスタートです。
三連休の昨日、シスターズの初練習でした。

こんなにゆっくりとした年は初めてかもしれません。

少し不安はありましたが、思い切って休んじゃいました。

これが後々吉と出るか凶と出るか・・・

さて初練習は、2年生の新人さんが2名参加の練習となりました。楽しみですね。

初日の練習から熱いものになりました。また楽しみです。

今の悩みは、お腹の赤ちゃんがいつ産まれてくるかわからないため、

予定を立てていても、どうなるかわからないことです。

二月も色々なチームの方からお誘いを頂いて、ほぼ埋まりそうです。

三月の全国大会まで待ったなしです。

怪我なく思いっきり試合をしてほしいですね。

はやく元気な子が産まれて来てほしいです。

嫁さん全国大会行くこと許してくれるでしょうか・・・。

[ 2013/01/13 22:47 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |