西日本大会優勝
西日本大会参加の為、広島県に行ってきました。

金曜日の18時に出発。

初日は雨と寒さでコンディション最悪。
ほとんどのチームの投手が崩れる中、
ミリアンヌは何とか持ちこたえてました。

初戦の途中に、ネット裏の関係者の方々の動きが何やら相談してる雰囲気だったので
「あれ、これで中止かな?」
と思い、ゆっくりと試合を進め、2ストライクまでバットも振らず、走りもせず
ゆっくりゆっくり試合をしました。

まあ滑る滑る。
ケガが一番怖かったので
「とにかく何もするな作戦です。

結局、翌日20チームのトーナメントとなりましたが、
グランドコンディションが悪く、開始時間が遅れました。
その結果2チーム優勝となり、ホワイトさんと同時優勝。

この日のエースは、失点0。
まあ、コントロールの良さが光ってました。
それをユウコが上手に出し入れしてくれて、
リズムよく試合を進める事が出来ました。

最後の最後にナイスゲームでした!
[ 2016/10/24 12:12 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
六年生チーム初試合
週末滋賀6年生の活動が本格的に始動しました。

土曜日は、18人とパパさんとママさんをまじえて井上家で親睦。
パパさんたちとは遅くまで色々おバカな話で盛り上がりました。
宿泊は25名くらいで、玄関は靴があふれていました(^.^)

みんなで楽しい時間を過ごせました。

翌日は、岐阜選抜・愛知選抜2チームとの練習試合。
朝一番の試合は、愛知相手にまさかのノーヒットノーランでスタート。
一日の始まりは最高の形でスタートしました。
練習試合ですが・・・たまたまですが(^.^)

90分3試合は本当に疲れました。

愛知代表のM田のおじさまは、ウロウロと歩き疲れたでしょうね。

セッティングしてもらった岐阜県の皆さんありがとうございました。
[ 2016/10/18 07:09 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |