がんばれ!みぃちゃん!
初打席、初打ち。

昨日、車屋の一年生の三女が、紅白戦に出ました。

一番声を出します。
さすが三女ですね。
三女となると、お姉ちゃんの時から来てますから、
耳で覚えてるんでしょうか?

しかもこの三女は、早くから「シスターズに入る!」と言って、
入学と同時に来てます。

昨日の初打席では、バットにしっかりとあてました。
二打席目は、もう少しでセカンドを超えるあたりでした。

良いですね。みんなから声を掛けられて、ドヤ顔が凄かった。



[ 2017/04/17 17:10 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファイト
桜も終わりですね。
今年もいっぱい咲きました。

さてシスターズの新中1年生は、いまだに練習に参加してくれています。
ずーーーーーーーーっと参加してくれています。

昨日は、昼から3回戦4試合をしました。
中学生5人にチビちゃんズ。

目標は「勝つ意識!」

何が足りないのか?
何をしなければいけないのか?
何で勝てないのか?

ところどころ面白いプレーが出る。

そんなこんなを繰り返しての激熱練習。

毎日300振ってこい!

いいスイングになってきた。

そして同時に差も開いてきた。


[ 2017/04/17 06:10 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |