考えてるやん!
昨日も怪しい天候の中練習。

雨が降り出す前には・・・。

子供達は一足早く集まって練習を開始。
基本は17時から18時って言ってるが、実際は16時くらいから
チョロチョロ集まってきて、練習を始めてるらしい。

基本的にはバットを振れと言ってたんやが、やはりボールにも触れさせたい。。。
と思っていたら、写真が送られてきた。

その写真を見ると、なんと!壁に向かって投げてる姿が!!!!!!!!
すばらしい!!!!!!!

と思ったら、どう見ても全員下から投げてる雰囲気の画像。。。
おいおいおい!

まあええか~(-_-)

そして仕事も終わりグランドへ行くと、壁あてを列になってやってた。
とって投げて交替。。。
これをひたすら繰り返してた。
これならノックと変わらない。
その間に、2人ずつ抜けて、2人でティーバッティング。

それなりに考えてる。

「今、何が必要か考えろよ」

考えられるようになってる。

[ 2017/05/11 06:52 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |