楽しんどる
月水金の3日間、子供達は1時間グランドで練習?遊び?をしている。

たま~に見に行く。
ホンマに遠くから見ているだけ。
アドバイス程度しかしない。

昨日は、息子2人も連れて行ってたので、一緒に遊んでた。

昨日は、キャッチャー練習を3人の選手がやっていた。
しかも全てにピッチャーとショートがいる。

そう「盗塁」を刺す練習をひたすらやっていた。

近畿大会で、2盗をひとつもアウトに出来なかった事を
みんなが自覚してる。

3盗は完璧にアウトに出来た。
まあ肩が弱いので、今はそれでええよって言ってる。

見てるとみんながそれぞれにアドバイスしたり、一緒に考えたりしている。
3年生もそれに加わって、色々話してる。
いつも言うが、それがあってるかどうかなんて本当にどうでもいい。

18時になると
「お~い帰ろう~」
とオイラが言い出す。

終わろうとしない(-_-)

「やっとここまできたか~(^.^)」

さあ激熱の6年生後半に突入です(^.^)
[ 2017/07/06 06:35 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |