寂しがり屋なヤンチャ坊主
昨日の夕方練習中、いつもやってるグランドの遊具のところに、色とりどりの
頭の色した少年たちが数人来てた。

夏休み終了後によくあるパターンか・・・。

いつも思う。

ヤンチャな格好して、学校の周辺で集まってる少年たち。。。

寂しいのか・・・自分の表現の仕方がわからないのか・・・かまってほしいのか・・・
誰かに何かを見せたいのか・・・何で学校なんだろう。しかも小学校(-_-)

やっぱり寂しいのだろう。

表現の仕方がわからんのだろう。

少しすると帰っていったが、また30分後に来た。

余程学校が楽しいのだろう。。。

結局先生しか正面向いて話してくれんのやろか。。。

目標って本当に大事だと思う。

ソフトボールばっかりじゃなく、適度に遊んで、適度に勉強して。
優しい気配りができて、優しい人間になってほしい。
[ 2017/09/01 06:06 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |