あついな
先週末、近畿大会へ行ってきました。

朝からいって、開始は16時。

まあその間、ずっとグランドで色々と観察。

感触は「来たな!」って感じ。

岸和田遠征と近畿での子供達をみて、感触有り。

子供の成長は数字じゃない。

数字は結果。

その結果は結果で受け止めて、それ以外での成長を楽しむ。

良いピッチャーが来たら、まだまだ打てん。

でもそんなを理由に、小さくはさせないし、当てにもいかせない。

「しっかりと振り抜け」

ちょっと球速が落ちるピッチャーなら、全員がしっかりと振れてる。

これからもしっかりと振りぬいてほしい。

あ~以前の様に練習量を少しふやそかな~と思ってしまう。
[ 2017/07/04 06:15 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しんどる | ホーム | ホームラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/1008-c25d1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |