チーム ミラクル
交流会では、いくつかのチームから人を借りて、1チーム編成した。

長小6年 志都美6年 岐阜D6年 草津5年

草津の5年投手は、そこそこよかった。
制球もそこそこあるので、アリが上手にリードしてくれたので、
無難に抑えた。
楽しみな投手ですね。

志都美の選手は、1年間1人でチームを引っ張ってる!って感じの、
良い選手でした。
頑張り屋さんですね。

岐阜ドリームの選手は、足も速く、楽しみな選手たちでした(^.^)

その中でも岐阜D 10は、ちょっと異次元選手かな?
今まで何度か対戦してたのに、全く気付かなかった。

ランコBOXからみた時に
「あれ?こんな選手おったか???」
ってくらいちょっと衝撃をうけた。

週末も岐阜Dとは、富山であう。
月曜日は、岐阜であう。

どんどん成長するプレーをみたい。

子供は、全員天才。
色んな可能性を秘めている。

でもプレーヤーでの可能性を秘めた選手は、なかなか会えない。
完成されたロボット選手より、可能性を秘めた荒削りな選手は、
本当に楽しみだ(^.^)

なんか面白いあだ名で呼んでたな~。
キロ?キム?キラ?キズ?こんな感じだった。
何でもお姉ちゃんが付けたらしい。



[ 2017/07/13 06:59 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<頑張ろ。 | ホーム | 暑いですね>>
コメント
--- ---

正解は『キビ』

ではまた明日~i-84i-88
GD30 * URL [編集] [ 2017/07/14 12:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/1011-23b97870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |