あ~夏休み
夏休みですね。

毎年夏休みは、朝から午前中子供達だけで練習をしてました。
今年から、夕方の練習にするよう伝えました。

理由は簡単です。暑すぎる。

夕方になると、いつものグランドが校舎のお陰で、日影が出来ます。
ちょっと涼しさを感じます。

そして午前中を宿題の時間にあてました。
一応8月4日までに、宿題を終えないと、それ以降の試合には出られません。
親さんのいうことを聞かない子が毎年出ますので、親さんの為にオイラが言います。

ちなみにオイラの小学生時代は、全てを出し切るのは9月末だったか???

子供達に言えた義理ではありませんが、子供達の為にもなるし、
親さんも楽になればエエですね。

練習は毎日16:00~子供達だけではじめてます。

17:30頃にはオイラが登場です。
オイラの登場がない場合は、18:00で終了。
オイラがいる時は、19:00終了となります。

1時間半ですが、もう子供達はヘロヘロ状態になります。

夏休み中雨の日以外は、続けたいと思う。
[ 2017/07/26 07:46 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑さ対策 | ホーム | なつかしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/1014-78f0a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |