毎年恒例
昨日久々にあるチームの監督さんに連絡しました。 

昔から毎年1回は練習試合しているチームなのですが、元気そうでした。 
チーム通しのお付き合いで、一番難しいのは監督さんが変わられた時です。 
監督さんが2~3年で変わられるチームもあるので、 
変わられてからチームが疎遠なることもあります。 

チームにとって良い時も悪い時もありますが、関係なく連絡取り合える 
チームがあるのは良いことですね。 
「こちらから行かせてください」とお願いしましたら、 
「もう1チーム探して連絡します」と返事を頂きました。 
近場なので有り難いですし。 

グランドも山に囲まれて気持ちいいです。 
グランドと山の境目には、獣よけの電気がはしってます。 
何年か前に、オイラがそれをさわって・・・ビリビリビリ・・・(-_-)イタイ 
獣じゃねー!って!!! 

3年生をデビューさせようと思います。 
と言っても、3年生はまだキャッチボールもできません。 
できることは「おはようございます」「ありがとうございました」「はい」です。 

最近オイラにはわがままを言わなくなりました。 
何故かって???そんなこと、わかるでしょ~。 
人の振り見て我が振りなおせ。。。子供は敏感です。。。

「ギャンブル好き人間」とかけまして「シスターズの子達」
と解きます。
その心は「どちらも「元気」(現金)が一番です」。
ネズッチです(-_-)
スポンサーサイト
[ 2013/05/24 12:26 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<練習試合 | ホーム | ありがたや~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/105-2ce5556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |