ありがとう!
今日は39歳の誕生日。

一日中グランドで試合。

子供達を怒って、叫んで、泣かした。

18時過ぎに終了し最後にグランド挨拶。

キャプテン リコの「せーの♪」の合図で始まった子供達の大合唱。

♪ハッピーバースデイ トゥユー ・・・♪

はい!泣きました!グランド出てからさらに泣きました・・・。

嫁さんが大合唱の前に子供たちに聞いたそうです。

「あれだけ今日怒られても、みんなでやるんか?」と。

子供達は「それとこれとは別です!」と言ったそうです。

涙がとまりません。

お酒もとまりません。

オイラにはもったいない子供達です。

嫁さんは今オイラの大好物の唐揚げをいっぱい作ってくれてます。

みんな!ありがとう!

ネクサスのお母さん達からもらった誕生日プレゼント「雪の宿」。

それをおいしくいただきながら、唐揚げを待ってます。

今日は最高の誕生日になりました!!!

[ 2013/06/02 19:32 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エースはエース | ホーム | 明日は!>>
コメント
--- ---

お誕生日おめでとうございます!!
早く40歳になってください!!
Cookies30 * URL [編集] [ 2013/06/03 07:46 ]
--- ---

ヤダ!!目指せ♪永遠の若大将♪
長小井上 * URL [編集] [ 2013/06/03 12:23 ]
--- ---

お誕生日おめでとうございます。
子どもたちにとって、怒られるのは自分たちのためだと分かっているので、誕生日をお祝いすることとは関係のない話だったのでしょうね。

長小の子どもたちは、たくさん試合経験ができてうらやましいです。
とくに、小さい子どもたちに試合経験を積ませることは大事なことと思うのですが、なかなかうまくいきません。
レインボー@32 * URL [編集] [ 2013/06/03 12:27 ]
--- ---

冬の冬眠は、最悪です。
平日練習出来ませんし。
その分を取り返さないと。

回りにチームがあれば静かに試合出来ますが、
それも出来ません。
他府県の皆さんの力を借りてやっていくしか
ありません。

有り難いことに、呼んで貰えますし、来てもらえます。
弱者でも「元気をもらいに行きます♪」
と言って頂けます。
本当に有り難いですし、子供たちに感謝しています。
勿論、親さんも最高です(^_^)

不在をひきつった笑顔?で「いってらっしゃい」といってくれる嫁さんも(^-^)v
長小井上 * URL [編集] [ 2013/06/03 15:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/118-d61c6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |