エースはエース
日曜日は、ネクサスさん、西前田さん、八尾さんとの練習試合。 

初のエース ユナ抜きの試合。 
どうなるかと思いましたが、予想通りヘロヘロです。 

そんな中、予選終了後から教えだしたツグをピッチャーに。 
他の監督さんからも「なかなかいいですね~」と。 
と言ってもマウンド度胸は経験でしか積めませんし、 
ピッチャーの体力はありませんし、大変やったと思います。 
ユナは何試合でも投げられる「体力」と「気力」をもってますから・・・。 

そんな中、キャプテン リコがまさしく「孤軍奮闘」でした。 
やっぱりキャプテンはキャプテンですよね。 
どんな状況でも「やることはやる」です。 
いつもそれに負けず劣らずユナも引っ張るので、その辺は辛いですね。 
とにかく流れと勢いがつきません。 

ただシスターズは、予選翌日から始めた毎日の8km走。 
試合があろうがなかろうが8kmはしります。 
先週の2日連ちゃんの試合でも、8km走ってから試合を4試合こなします。 

そうです。予選に負けてから陸上部を目指すことにしました。 
目指すはホノルルマラソン or 都市駅伝です。 

飛距離が変わってきました。 
飛ぶでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(あたれば・・・) 
試合中少々ではバテンでーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(あたらないから走らなくていいのです) 

先週は試合前の円陣で1名「いくぞーーーーーー!」「オエっ!」となってました(T_T) 
厳しい夏を乗り越えて、涼しい秋を迎えようと思います。 

しかし大阪は大阪でした。愛知も愛知で、その中でもネクサスさんは・・・ 
来週に向けて熱いね~。 
しかも、内野手が5年っすよ!5年! 

あきませんわ。 

またエースを連れて、大阪・愛知に行こうと思います。当然岐阜もです(^o^)
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 12:27 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4チーム練習試合 | ホーム | ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/119-eb37d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |