いよいよです。
さあ練習も明日1日となりました。
子供たちに油断や慢心は全く見られず、あるのは緊張のみ?
明日の練習は、緊張や不安を自信に変える練習を繰り返すことにします。
勝つための練習を一日じっくりと行いたいと思います。
それで明後日は、負けない試合を全員で思いっきりやりたいと思う。
いつもと同じ「シスターズ魂」を剥き出しに、思いっきりぶつかって
行きたいと思います。
月曜日には、夏に向けてまたみんなで今まで通り必死に向かっていきましょう。
普通に捕って、普通に投げて、普通に打って、普通に走れば、普通に勝利が。。。

追伸:最近お腹の子が、内臓を激しく蹴り上げるみたいです・・・相当乱暴みたいです。
   順調に行けばあと3ヶ月。元気に生まれてほしいですね。
   男の子か女の子か聞けばよかったかな?
   とりあえずボーナスが出たら、ユニフォームを作ろうかと思ってます。
   
[ 2012/10/12 22:47 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大安吉日 | ホーム | 平日練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/12-b11f460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |