4チーム練習試合
さて先週末の練習試合。 

まあたくさん点数取られました(^o^) 
ラグビー?バスケット? 
「迷惑かけますが・・・」と言ってましたが「迷惑かけすぎ」でした。 

1試合目は八尾(上之島)でした。 
ドカーン、ボカーン、バキューン。 
まあ、投手暦1ヶ月ですので仕方ありませんが、 
やはり中々どうして、大変でした。 
新チームでは今年は1勝1分くらいだったと思いますが、 
やはり飛車・角抜きでは歯が立ちません。 
15点以上取られた??? 
途中4年投手に変えたら、完全にビビリやがった(^_^) 
ストライク入りません。 
先週レジェンドさんに投げた時は淡々と投げていましたが、 
今回はチョットきつかったか・・・。 
ええ勉強ですわ。 
今度三島でも投げさすで。 

2試合目は、西前田さん。 
ドカーン、ボカーン、ズドーーーーーーン。 
1試合目よりは少し許せる範囲でしたが、 
やはりコントロールが悪いので、苦しいですね。 
四球、ドカーン。四球、バキューンです。 

3試合目は、ネクサスさん。 
ここで秘策を出した。「浅利さん!パス!」 
1時間一緒に特訓してもらいました。 

4試合目はまたまた西前田さん。 
流石にピッチャー疲れたか??? 

疲れたね。 
終了が18時過ぎ。 
8キロ走+3試合。 
皆の衆まだまだこれからですぞ! 
やりますぞ! 
[ 2013/06/04 13:30 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<週末は度会さん。 | ホーム | エースはエース>>
コメント
--- ---

 日曜日は大変有意義な濃~い1日でした。県大会前に大変ありがたかったです。
 長小関係者の方々、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
 県大会は気を引き締めて子供らとがんばります!
 いつでも行きますのでまた呼んでくださいね。
浅利です。 * URL [編集] [ 2013/06/04 14:53 ]
--- ---

頑張って下さいね♪
天気もよさそうですし、よかったです♪
長小井上 * URL [編集] [ 2013/06/04 19:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/120-81f14423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |