昨日の夕方練習
昨日、キャップ リコママから夕方メールが来ました。 

内容は 
「リコが頭痛で寝てるんですが、17時までにおさまったら行きます」 
てな感じのメールでした。 
そく「休めーーーーーーーーーーーー」とメールを返信。 

そんなこんなでグランドへ行くと、みんなでえっさえっさと走っていた。 
夕方の練習は、全体練習ではなく自由参加なので、少数で穏やかな練習なので 
何かいい。 
久々にユナも見たが、元気そうで何よりです。 

4年投手二人に少し教えたら、二人で確認しながらずーーーーっと投げてた。 
ええよね~。 
教えあう姿は。 
あってるか間違ってるか、何を話してるかわからんが「うりゃー」とか言って 
投げてた。 
がんばれや! 

夕方 MAX監督さんから電話があり、少し御話。 
まあ電話は15分なんですが、14分は外岡さんが話して、1分はオイラ。 

最近は少し短くなった。 
以前は1時間くらい、マシンガントーク(^_^) 
試合の後などは、初回の攻撃から細かく説明が始まります。 
勉強になります。 
ちなみに60分の電話ですと、55分は監督さんの時間です。 
頭の回転が早いです。 
熱い方です(^_^) 
[ 2013/06/05 12:29 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事ですけど、なにか? | ホーム | 週末は度会さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/122-4ebebade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |