今週も熱い週末
雨が降りませんね。 

お隣岐阜の予選が始まってますので、今週末も何とか雨も降らず 
決勝戦が行われるのを願うばかりです。 
って言うのも、予備日が6月23日のみで、それも流れれば 
決勝をしないまま全国が決まるらしいです。 
ありえません。 
しかも、24日締め切りです。 

勝ち負け以前に、この日の為に1年間やってきたチームばかりです。 
やはり最後はどんな結果であろうが試合をして決めてほしいです。 
長小一同テルテルボーズをつくって、晴れることを願ってます。 
どのチームも応援してます。 

さて今週は、静岡へ遠征です。 
朝4時出発する予定です。 
雨の場合、ドームで行われますので、中止はありません。 
非常に有り難いです。 
何と言っても、天気に左右されますので、6時に「中止」と 
連絡入っても、おそらく愛知を抜けていることになります。 
今回はどんな状況でも出発できます。 

1試合目のMAXさん。 
元気なチームですし、半年ぶりの対戦です。 
この半年刺激をもらって来ましたので、本当に楽しみです。 

2試合目強戸キャッツさん。 
大分の時、同じフェリーでしたが、御話する機会がありませんでした。 
春全国3位のチームですから、こんな機会なかなかないのでありがたいです。 
思いっきり頑張りましょう(^_^) 

3試合目NARUMIさん。 
春全国1位です。 
全国2週間前に、長浜の交流会でやらせてもらいました。 
その時は5-3くらいで勝たせてもらいましたが、次はどうなることやら。 
何と言っても選手が大きいですし、構えが違います。 
ぶち当たって砕けます。 
あと昼一の試合は炎上することが多いので、大炎上しない様に頑張りましょう。 

4試合目静岡チェリーズさん。 
夏静岡2位のチームと言う事もあり、脂が乗り切っていると思われます。 
お会いしたことはあるのですが、対戦は初めてじゃないでしょうか。 
今年も好チームとお聞きしています。 
シスターズが前の3試合でヘロヘロになっていないことを祈ります(-.-) 

この4チームと思いっきり対戦する為に、毎日の8キロ走を始めたと言っても 
過言ではありません。 
流石に今週の試合の前は、8キロ走はしないので、子供達!がんばってや!! 

さあ近畿大会まであと1ヶ月切りました! 
抽選も来週です。 
しっかりと目標に向かって頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/06/10 12:21 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チーム数を増やそうキャンペーン♪ | ホーム | 三重県度会エンペラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/128-0773282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |