福井県遠征

オイラの身体が「梅雨入り宣言」しました。
数日前より全身がダルくなりだしました。
皆さんも事故やケガでムチウチには注意して下さい。
花粉症の方が春が嫌いなのと同じで、この時期は嫌です。

さて今週福井の県予選があります。 

予定通り行われますと、23日練習試合となります。 

福井には、若狭エンジェルズさんというチームがあり、 
以前紹介させて頂きましたが、すごい気持ちのいい 
ホームグランドがあります。 
場所は小浜ですので、長浜からは1時間少しでいけます。 

ただ・・・先日行った、度会エンペラーズさんのホームグランドも 
良いグランド(空気が新鮮)でしたので、オイラの中では現在葛藤が 
おきています。 
以前魚津カップで行った黒部のグランドの横にある川も最高でしたが(^_^) 
「子供達が川で遊ぶ場合注意してください」と言われましたが、 
さっそく男親さんの姿が見えず、探すと川で足湯状態でした。 
子供よりも御行儀悪いな~。 

が、しかし今回「キラキラグランド?」ってところを抑えて頂いたらしいです。 
キラキラのメラメラのバリバリです。 
敦賀市内らしいので、これまた近い。 
何チームかお声掛けもして頂いたらしく、何試合か出来そうです。 

予選後から教えた第2の投手もいますし、4~5試合なら全く問題ない体力が 
ついてきました。 
これで夏場の過酷な2試合でも、完璧ですね。 
今回は更に元気な3年生も同行させて、一緒に試合をしたいと思います。 

週末も晴れそうですし、良かったです(^_^) 
浅利監督、吉田監督がんばってくだされ(^.^) 
富士山の麓から応援しています。
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 12:23 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<良い悩み? | ホーム | チーム数を増やそうキャンペーン♪>>
コメント
--- ---

たぶんキラメキスタジアムですね。敦賀IC降りてR8出たらすぐです。
いいところだと記憶してますわ!!
娘の高校ソフト時代に行きました。
その日は早朝敦賀、長浜通過かな!?
Cookies30 * URL [編集] [ 2013/06/12 17:18 ]
--- ---

キラメキのムラムラですわ♪
長小31 * URL [編集] [ 2013/06/13 01:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/130-9507ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |