業務連絡
昨日仕事で、群馬県高崎へ行ってきました。 

週末三島で行われる交流会に参加されるチームの地元を偵察しました。 
シスターズ関係者は参考にしてください。 

・愛知県 NARUMIさん 
 天気は曇りで、すごしやすい感じでしたね。 
 帰りは名古屋駅のネオンをみながら・・・と思いましたが、知らないうちに米原でした。 
 一緒に行ってた人間に叩き起こされました(-.-) 
 手羽先が食いたかった。 

・静岡チェリーズ 
 ここも曇ってた気がします。 
 行きも帰りも停車しました。 
 静岡県で、いくつ新幹線の駅があるんだろう? 
 浜松・静岡・掛川・三島・新富士・熱海 
 そりゃ~車で通過するのも時間掛かるはずです(^.^) 
 そういえば、愛知もおおい?  

・EAST MAX 
 三島も曇ってました。少し雨も降ってた気がします。  
 行きに三島で停車したのですが、少し降りてみようかと思いました。 
 出張が金曜日なら、絶対におりてました(-.-) 
 朝3時起きって・・・つらい。 
  
・強戸キャッツ 
 高崎は涼しかった(^o^) 
 年に何度か行きますが、高崎駅前もかなり変わりました。 
 ヤマダ電機の本社ができてから、すごいスピードで開発されてますね。 
 何年か前にヤマダ電機のビル内の「しゃぶしゃぶ」上手かったです(^_^) 
 トンカツが美味しかったです。 
 しかし1日中雨でした。 
  
・東京駅 
 帰りに日本橋口から出て直ぐのビルの居酒屋で飲みました。 
 焼き鳥旨かったです(-.-) 
 時間は最終の新幹線の時間まで、1時間少し・・・ 
 1杯目 ビール 
 涼しかったので2杯目は焼酎。 
 ここで悩んだ。。。ボトルを頼むか、それともロックで何杯か飲むか・・・ 
 時間がない・・・真剣に店のお姉ちゃんと悩んだ。 
 ここは思い切って「ボトル」で! 
 新幹線出発まで、30分。 
 焼酎がなくなった。 
 次は、新幹線なかの「つまみ」と「酒」を買う時間が・・・ 
 そく移動開始。。。 
 チュウハイ買って、指定を喫煙席に変更して。。。 
 会社の人間が居なかったら、帰りの到着駅は「新大阪」でした。。。ありがとう! 

週末の試合の参考にしてください。  以上
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 12:17 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三島遠征 | ホーム | 泣き虫♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/134-1366bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |