静岡遠征連続プチ事件
それは、浜名湖サービスエリアでおこった。

休憩の為、サービスエリアで停車。
ふと見ると、高校球児のバスが。
長小の子供たちは、元気そうにトイレへ。

と、朝ごはんを食べてる高校球児の前へ差し掛かった
瞬間「おぇ~~~」
あああああ~吐いてる~!
高校球児メッチャ見てる~(>.<)y-~
あの高校球児は打撃が爆発したに違いない!

と、思ったらお尻に違和感が~(-_-)
これは以前のブログで紹介した通り。
しかしこのあと、更なる事件が待ち受けているとは、
誰も知るよしもなかった!

シスターズ一行は、無事浜名湖を出発。
運転中ふと前の方を走るマイクロバスに目をやると、
何か車に違和感を感じる。

オイラ「おい、あの車トランク開いてない?」

オヤジ軍団「エンジン冷して走ってるんちゃうか!

オイラ「マイクロにうしろエンジンあるか?」

とりあえずマイクロに急接近。
あ~やっぱりトランク開いてる!
しかもバットが落ちそう(>.<)

急いで車を横につける!
クラクションを鳴らし、みんながジェスチャーで
「停まって~!!!」
見ると、60くらいの野球チーム!

こちらの合図に気付いた!
こちらも必死に伝えようとする!

なっなんと!
おじいちゃん連中、満面の笑みで手を振ってる\(^_^)(^_^)/

違う(-_-)
孫と間違ってる!
でもまだ笑顔・・・・・

急いで、車の前へ!
ハザードつけて何とか路肩へ誘導。
道中何も落ちていなかったので大丈夫やろう。

皆さんもトランクの閉め忘れにご注意下さい。

この辺で相当疲れた!
[ 2013/06/20 22:08 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<静岡遠征、到着 | ホーム | 恵みの雨>>
コメント
--- ---

片道320キロも走ると色々ありますね(^-^)
モモパパ * URL [編集] [ 2013/06/21 08:56 ]
--- ---

大きな事故にならなくてよかったですね。長小の子どもたちは、毎週が旅行?!で楽しそうです。それより、井上さんの書かれる文章はとても楽しく、リアルな表現で素晴らしいです。レインボーの子どもたちや保護者も結構見ておられます。今後も、楽しいブログを期待しております。ちょっとプレッシャーを与えたでしょうか???週末は、天気がよさそうなので、がんばりましょう!
レインボー@32 * URL [編集] [ 2013/06/21 12:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/142-63b42bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |