楽しみ
遠征帰りと言えば、お土産です。

まあオイラはだいたい「つまみ選び」です。
敦賀と言えば「さかな市場」ですね。
ただ気を付けないと、あの可愛い子供たちは
悪魔に変身します(>.<)
後ろを一列行進されたら、終わりです。
到着するなり逃げの体勢!

腹を空かしたオオカミ達のあの目。
「試食を勝ち取ってこい!」と野に放ちますよ!
集団で移動。

ぐるぐる回ると、早速集団発見。
何やらおじさんと仲良くお話。
手には何か獲物が。
「イクラ丼 」試食。
ヤバイおじさんと目が合った!
悪魔のせいで、オイラ買わされる!
とりあえず「迷惑かけるな」と言い残し離脱!

さあつまみ物色。
ふと前を見ると、悪魔発見。
やばい!以前来たときに、全員にイカ焼き食べさせた
店の前で立ち話している!
あれは完全に獲物を見る目(+_+)

旋回して、離脱!
そこに焼き魚の試食が!
「店内でお食べ下さい」と書いてある(^-^)
ここだ!
急いで子供を!
「ユナ、さあ食べろ!」
「・・・・・」
「おぃ、ユナ食べろ!」
「・・・・・」
「どないした?」
「魚嫌いなんか?」
「あのおっちゃん、ユナのこと「ボク」て言わある」
やばい!おっちゃんユナのこと怒らした!
なにやってんだか(+_+)
でもここで食べさせないと、オイラに被害が!

おっちゃんに「この子女の子!」
と、言い残し離脱!

つまみは「サーモン」と「マグロ」購入。
早く帰って飲みたい!

急いで帰って早速嫁さんに
「つまみにしてくれ!」とお願いした。

まさかのカッチンカッチンのカッチンカッチン(-_-)
あああああ( ̄▽ ̄;)
凍ってる~(-_-)
こんな仕打ちあるか?
つらい。
まあ無事に帰ってきたので、めでたしめでたし。
[ 2013/06/24 23:32 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<静岡遠征(昼から) | ホーム | じわじわと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/149-0d3fa518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |