静岡遠征(昼から)
さあ静岡遠征、午後の部。
昼一は、春の覇者NARUMIさんです。

とにかくデカイ!
作戦は「ゆっくりと静かに勝ち逃げ」

初回、あっさり1点とられた。
その裏、死球や四球で満塁。
バッターは静かなる打者「ビッグリナ」
すかさずタイム。
今置かれている状況をバッターとランナーに
説明。
予選で負けてから大切にしている部分。

ドーン!と右中間!
抜けた~!まわれ~♪一気に3点。

でも最終回あっさり同点。
あらららららら~(-_-)
ダメパターン!反省。
NARUMIさん何か隠してる?

さて最終戦。
チェリーズさん。
左の投手。
三回までお互いに無得点。
子供たちにちょっとアドバイス。
2順目に入ってきたので、子供たちも
タイミングがあってきた。
4回に2点。5回に8点。
ミスの差。

あと毎日のランニングで、シスターズ一行はバテない。
しかも涼しかったので、全然バテない。
少々ではバテない。
辛い練習で忍耐力もついてきた。

最後に発表会。
「第二代表きまりました!全国大会おめでとう!」

(゜ロ゜)
「第二代表?」「全国大会?」「何が?」
リコが最初に絶叫!
「ヤッター!」

ユナとナギが最後まで???
第二代表から説明。
そこから、全国大会に行ける事を説明。

そして多くの出られないチームが
あることを説明。

第二代表、失う物は何もない。
滋賀県の意地は、第一代表の草津に任せて
狙うは一つ!それしかない。
[ 2013/06/25 08:24 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<謝らなくては(⌒‐⌒) | ホーム | 楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/150-77055d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |