暑かった(-_-)
今日は1日中暑かった。

昨日遅くまで飲んだお酒が、朝から少し
オイラにつらく襲いかかる。
こんな日に限って、コー君は仕事。
今日はおじさんが、少なかった。
睡魔が襲いかかる。
子供たちにバレないようにサングラス。

こんな時は、普段から子供たちだけで
色んな事をやらしているので、
助かる。
リコに任せておけば半日は何とかなる。
三年生の躾までやってくれる。

15時頃から少し元気になった。

この暑さでの8km走。四年生が一人泣きながら
走っていた。
そんな場合でも、リコやユナがちゃんと見ていて
「頑張れ!」と声をかける。
自分たちが走り終わっているのに、一緒に走って
いるときもある。

この子たちは、皆が走り終わるまでお茶も飲まないし、
決して座らない。
ずっと声をかけている。

オイラはぶらぶらと歩いているだけ。
三年生たちも、自分たちが六年生に色々見てもらっている。

今日体験にきた3人の子達に、しっかりとお世話をしていた(^-^)
お姉ちゃんになった気分なのだ!
[ 2013/06/29 23:24 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岐阜遠征 | ホーム | 近畿大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/161-e5d451f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |