良かれと思っても・・・
オイラの愛車。

先日、街中で世話になってる方にあった。

車を見ると代車。

事故して廃車になったらしい。

車を探しているが見つからないらしい。

仕事でも使っているらしい。

「オイラの車使って下さい。」

世話になってる方だったので、恩を返したかった。

急いでおられたので、翌日名義変更前に渡した。

相手の嫁さんと御礼に来られた。

ただで良いと言ったが、御礼を頂いた。

二日後、名義変更前にまた事故された。

参った(ToT)

廃車になった。

嫁さんに「御礼はいただけない。全て御返ししろ。」

事故処理と廃車の手続きだけが残った(ToT)

反省(ToT)

[ 2013/07/04 10:31 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みんなかわいい! | ホーム | 週末晴れてくれ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/169-a157cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |