近畿大会反省
集合

朝6時集合。

あれ?子供たちが練習してる(-_-)

なんちゅう気合いやねん!

開会式は、入場行進があるとか。
アップしてたら、他のチームが練習してる。

去年は、試合終了くらいに遅れて来たので、知らんかった。
「オイ。ぶっつけ本番やで!」
開会式始まってトイレへ。
帰ってきたら「あれ?始まってる(-_-)」
何か静かやった。

長小シスターズの順番。
うるさい(-_-)
感動しました!最近入った三年生まで、必死(ToT)
泣ける(ToT)
多分リコが短時間で教えたんやろ。
最高!足までそろてる(^-^)

最後に草津。
人数多い!
頑張ってた!
土山も頑張ってた!

父兄が一言。
「滋賀県て、何か変わりましたよね。」
「えぇやん!刺激あって。」

全国で滋賀県が開会式会場を賑やかにしたりますわぁ~。

な!レインボー32コーチ!
あれだけ人数いたら、まだまだいけるで。

これから東京へ。
明日は群馬へ。
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 15:23 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<感謝です! | ホーム | 近畿大会>>
コメント
--- まだまだ ---

これまでも暑い日はありましたが、これだけむし暑く直射日光が照りつける日は一年ぶりなんで大変でした。
開会式では長小さんに全国でやられたので、追い付こうと頑張りました。
まだまだ及びませんが…
決勝も3点とられたら、今の私らにはどうしようもありません。
1点以内に抑えて、2対1で勝つのが今のレインボーには精一杯なんです。
打力の強化、どうすればいいのか、また教えてください。
私らも走らないとあかんなぁ!
レインボー@32 * URL [編集] [ 2013/07/07 18:52 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/172-21010301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |