魚津カップハプニング集③
今家にいます。

何故か?動けません。腰痛です。
一昨日腰に違和感があったので、
整体に行きました。
そしたら昨日は、歩くのがつらくなりました。
今日は起きるのに必死です。
嫁さんには
「たまに家に居るのに使えんなぁ~」と
愛情たっぷりのお言葉頂戴しました!

やることありません。

さて魚津カップ夜の部。
まあ何て言うか、ドンチャン騒ぎでした。
色んな方とお話しましたが、名前と顔が一致しない。

そんな中でも、組長は「眠い!」と言って寝ていた。

しかもこの中でも、翌日の試合は始まっていた。
あの三河の殿様とマリンプロだ。
口撃が始まっていた!
チームカラーとしては文句なし。
ユーモアあるチーム。

あのお二人はいいコンビです。

ただマリンプロは、グランドではいつも眠そうですが、
夜とホールでは元気です。

今度三河へパチンコでもやりに行こうと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/07/19 09:28 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長小交流会 | ホーム | 魚津カップハプニング集②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/185-f4aa36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |