今週末 兵庫遠征
今週末は、兵庫ポニーズさんにお世話になります。

1試合目は、奈良の三郷さんです。

三郷さんと言えば、10年前は全国の常連さんでした。

昨年、久々に奈良でお会いしました(^-^)

高校生くらいの大きい子がいたのが印象に残ってます。

その子が投げた豪速球が、ユナの頭部に直撃して

流石のオイラもビビりました。

様子を見て、泣いてるユナを一端ベンチにさげようと思い

手を引っ張ると、ユナがベンチに下がろうとせずに

一塁へオイラを引っ張ろうとします。

「どないしたんや?ユナ!」と言っても一塁へ行こうとします。

「何や?交代させられると思ってるんか?」と聞くと

「うん」と頷きます。

「こんなところでお前を引っ張ってたら、誘拐犯にしかみえんがな!

様子みて、どうもなかったら戻すから、一端ベンチに行こ!」

と、やっとの事でベンチにさげました(^-^)

先日も足が痛いのに最後まで投げて、オイラに怒られてました。

理由は、変えられたくないらしいです。

最後までやりきってくれるので、最高のエースです。

「ピッチャー日本一」これがユナの色紙の言葉です。

ボールの速いピッチャーは数多くいますが、どんな状況でも

弱音を吐かずベストを尽くすピッチャーはあまりいません。

かわいい奴です。
スポンサーサイト
[ 2013/07/24 12:35 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行ってみたい! | ホーム | スーパーシェフ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/190-24b91c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |