がんばれ!
今日はこれから兵庫に向かいます。

兵庫も近いようで、遠いですね(^-^)
約三時間。
しかし滋賀県内の移動も、二時間かかるので
一緒ですね(^-^)

今日はシスターズOGがいる長浜西中も大会です。
昨日勝てたので、今日1試合勝てれば近畿大会
らしいです。
何か中学生の大会のシステムはよくわかりません。
「負けたで、これが最後か?」と思うと
「いや、まだあります。」やと。

今年はyuzukiとkahoです。
かわいい、かわいい二人です。
Yuzukiはアンチ巨人なので、少し生意気です。
Kahoは小さい時に「結婚してあげてもいいよ」
と言ってくれた子です。
今は息子をターゲットにしてるみたいですが(+_+)

何とか勝ち抜いてほしいものですね♪
先週、中学生のブロック大会見て、
途中から声を張り上げてしまいました(-_-)
あきらかな守備妨害を、そのまま続行させようと
したからです。
「そんなセーフあらへんで!監督!審判よせて、確認とらな! 」

大事な試合の接戦してるワンプレー。
心の中は「簡単に流すなよ!」です。
長小交流会の合間に見てたので、
部分的にしか見れません。
見たからには物申します。

その後、注意を受けましたが(+_+)
関係ありません。
半分以上、部外者です。
「退場」とでも言って下さい。

子供たちの試合に!ましてや最終戦になるかも
知れんのに、黙れるか!
そんな器用なこと出来るなら、全国大会で
警告食らわんちゅうの!
あとで言っても、後の祭り。
言うことは言わなアカン!
アウト、セーフについては文句言わない。
しかしルール上の誤解は「確認させて下さい!」
と言って確認すべきです。
だって子供の試合でも、あきらかな誤審多い。

ルールは知ってて損することはない。
うちには詳しい人間が多い。
すぐにルールブックも出てきます。
試合中にも討論会が始まります。

がんばれ!西中三年生!

こら!二年生のヘタレ軍団!
最初から「あの目」で試合してたら、もっと楽に
試合できたる!いつでもこい!気合い入れたるから!
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 05:05 ]

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<行ってきました!兵庫遠征。 | ホーム | びわこカップ>>
コメント
--- 次は長小 ---

今日の夏季中学総体は長浜西中が優勝しましたョ。
Sakiとharukoが約束通りyuzukiキャプテンに優勝旗をプレゼントしてくれましたわ。
長浜西中のみんな、今日は輝いてましたョ。
しかし、kahoの笑顔はたまりまへんなぁ。
来週は長小シスターズが優勝旗持って帰って来てな。
応援してまっせ!
お邪魔オヤジ * URL [編集] [ 2013/07/27 17:47 ]
--- ありがとうございました ---

お邪魔オヤジさん、ありがとうございました。
応援に来て頂いただけで感謝です。m(__)m

彼女達の夢がかないました。
yuzuとkahoに念願の初優勝です。3年掛かったけど勝ち逃げしちゃいました。(^^)v
はるパパ * URL [編集] [ 2013/07/27 23:14 ]
--- ---

勝ち逃げ上等!

目標とするところで勝てば良いっす!

しっかりやりなはれや!
長小31 * URL [編集] [ 2013/07/28 06:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/194-a8855164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |