ブログのネタ
ブログのネタは、試合などがあれば、それがネタになります。

我が家の場合は、それ以外もネタになります。

フロント

この写真は、今日宿泊しているホテル日航ロビーの写真です。

只今の時刻は、明け方の3時少し前です。
何故そんな時間にここにいるって?

よく聞いてくれた。

さかのぼる事2時間前。
空腹で目が覚めた。最近体調の悪いオイラは、
早目に食事をとり解熱剤を飲みます。
またまた38度でしたので。
子供が寝たので早目に就寝。

0時過ぎ、目が覚めた。
何でって?
そりゃ~、ベットから落ちたのよ!
ツインとったつもりが、ダブルだったのよ。
息子と3人で一つのベット。
息子は小さいが、半分くらいスペースを取りやがる。
まさに大の字で寝るから。

目が覚めたオイラは、お腹がすいて寝られない。
嫁さんに「腹ペコ」ていったら
「雄太のおかゆならあるよ♪」

アカン!この一言がはまった。
息子を起こさない様に、笑いをこらえる。
「離乳食やん!」
「カボチャも魚もあるよ♪」
嫁さんは追い討ちをかける。

完全に目が覚めた。
「コンビニ行ってくる。」
「鍵持っていって」
「空調も全部止まるよ」
「それは嫌。起きてるから。」

15分後。
部屋に到着。

コンコンコン(ノックする)

シーン

コンコンコン

シーン

まっまさか!

コンコンコンコンコンコン

シーン。

やられた!
悩んだ(-_-)

あ!携帯!
嫁さんの携帯は、夜間サイレントになっているので、
オイラの携帯があるはず。

10階からロビーへいって、公衆電話から電話を!
「ぶーぶーぶー」
え!カバンからなってる!
ぎゃーーー。

終わった!
最後の手段、嫁さんの携帯に電話。
知ってます、わかってます、出ないこと。
終わりました。
あとは、フロントに「鍵開けてください」て
言います。

でもこのソファーも悪くない!
[ 2013/08/03 03:22 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<対戦相手決定 | ホーム | 開会式その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/205-7f99784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |