大阪北っ子 兵庫ポニーズ
この2チームは長小と言うか、オイラの小学生ソフトボールに対する
見方を変えてくれました。

大阪には多くのチームがあり「何か知らんが強い」ってチームが多くあります。
その中でも「強い!」と思ったのと「上手い」と感じたのと「スゲー」と
刺激をもらったのと、数多くあります。
北っ子さんには、ここ数年御世話になっていますが、いつやっても刺激があります。

また兵庫ポニーズさんもここ数年刺激をもらっています。

先月兵庫遠征した時にポニーズ谷口監督から
「明日北っ子さんが来られますよ、泊まって行く?」
って聞いた時は、真剣に悩みましたが
10秒後に「あかんやろ(-_-)」と我に返りました。

色んな遠征を重ねて、色んなチームと知り合い、色んな発見があります。
その中でも「スゲー刺激!」をもらった2チームです。

もし早い段階で強戸キャッツさんと全国であたるとなった時は、この2チームと毎週試合してもらおうと
真剣に考えてました。

試合中言ってることも勉強になりますし。
北っ子のNO.31さんは、人相は悪いですが暖かい声援をいつも頂いてますm(__)m

あとポニーズさんと練習試合等する時は、会場時間を通常より1~2時間早めないと
到着されていますので、ご注意ください。(西前田さんも早いです)
[ 2013/08/21 19:14 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<こんなの誤審レベル | ホーム | 英才教育>>
コメント
--- ---

人相は悪いですが・・・
余計なお世話ですよ。
やっぱ、目標はポニーズさんですね。長小さんの元気も一番気持ち良いです。
これからも、よろしくです。
北っ子31 * URL [編集] [ 2013/08/21 20:04 ]
--- ---

ですよね~。

ポニーズっすよね~。

何なんですかね、あの強さ。

勝負強さですね。

いやいや、北っ子さんにも騙されません。

ほんと2つともいいチームですわ!
長小31 * URL [編集] [ 2013/08/21 20:47 ]
--- ---

人相が悪い31!(北)
 ・・・サングラスを893風からスポーツタイプに変えましょう!

朝一番の身だしなみが悪い31!(長)
 ・・・朝一は、ユニフォームで気分を引き締めましょう!

太すぎる31(ポ)
 ・・・10キロは痩せましょう!※現在94キロ!

先ずは、そこから始めましょう!
再開を楽しみにしております。
Hyogoポニーズ31 * URL [編集] [ 2013/08/22 01:32 ]
--- ---

北っ子さんとポニーズさんか~と思っていたら,最後に・・・。

西前田は早すぎるか遅刻かのどちらです。
ちょうどいいというのは無いんです。(笑)

西前田30 * URL [編集] [ 2013/08/22 21:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/224-9c0b3a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |