ご褒美?罰ゲーム?
優勝

子供たちとの約束で、今日は長島スパーランドへ行ってきます。

みんな「一年間頑張ったご褒美!」だと思っているみたいですが、
1人だけ「罰ゲーム」だと思っている子がいます。

キャップのリコです(^-^)

コースター系が全くダメみたいで、家ではため息ばかりだそうです。
かわいいですね。

オイラと言えば、やっちまいました!

一昨日、膝に雄太を乗せてテレビをつけたら、
野球中継が。
巨人が大敗していて、すぐにチャンネル取ろうとしたら、
油断した(-_-)
雄太が前方に落下!
何と!顔面着地!鼻からフロアーへ!
※地べたにすわってたので、低い位置からで良かった(-_-)

「あ~!ヤバイ!」
と思いましたが、時すでに遅し!
泣くな!泣かんといてくれ!バレる!

そんな願いもむなしく、産まれてから最高域の高音で
「ギャーーーーー!」

嫁さん慌てて飛んでくる!
「なに?」
「前から落ちた!」
「は?」(みるみる形相が)
雄太にとっては、人生初の鼻血(+_+)

「ギャーーーーーーー!」

当然です。
見事なまでの着地です。

3時間後。
ミルクをやってたら、雄太が噴水の様な嘔吐。
オイラ全身ゲロまみれ。
嫁さんを見たら、またしてもみるみる形相が(+_+)

まあ、量が量なだけに仕方ない。
「今から病院行く!」
「人間、あのくらいの防衛能力はあるから、大丈夫やて!」
ヤバイ!地雷を踏んだ!しかも両足で!

当然受け入れてもらえるわけもなく、そのまま救急へ。
確かに、あの噴水状の嘔吐は、正直びびった。
それから、病院までの間、何度も嘔吐。

結局「様子見てください。」で、帰宅。
ホッとした。
昨日掛かり付けのお医者さんに行ったら、
胃腸風邪気味だったらしい。
医者からは
「落としたらあかんよ(^-^)」と言われたらしい。
「犯人は駐車場に居ます(-_-)」やと。

帰宅後「ちゃんと両手で抱えて!」と、抱き方の
レッスンまでやらされた。

まあ、こうやって、ブログに書ける程度ですんで
ホンマに良かった(^-^)
昨日の夕方頃からは、
「それで明日行くんか?」
第2次心理作戦が始まった。

今日は、シスターズ連中と楽しんで来ます!

来週は、大会です。
予選リーグは、草津さんと宇治メッツさん。
練習なしの、ぶっつけ本番。

9月から頑張ろう!




[ 2013/08/24 05:06 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<祝勝会 | ホーム | 三重県度会エンペラーズ>>
コメント
--- ---

お父さん業、頑張ろう!!(^-^)
ピンクのおじさん * URL [編集] [ 2013/08/24 19:07 ]
--- ---

頑張ります。
長小31 * URL [編集] [ 2013/08/25 09:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/227-bf245818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |