知らんかった!
先程、リコママから電話がありました。

部室の不要品の処分についての相談でした。

「えっ?今日部室の掃除してるの?」(オイラ)

「毎年夏休みの最後にやってるみたいで、
今日子供たちだけ集まって、掃除しました。」(リコママ)

「へ~。すげ~。」(オイラ)

全く知らんかった!

去年の子も、一昨年前の子も、そのずっと前の子も、

今更ですが「ありがとう!」

それを、何も言わず集まって掃除してくれたみんな!

ホンマにありがとう!

何か、こう言う自然と引き継がれているのは、何よりも

嬉しいです。

指導者いなくても、自分たちだけで集まって練習したり、

何も言わなくても、今日みたいに集まってみんなで掃除したり。

君たちはあまり気付いてないかも知れんが、これって凄いこと。

大袈裟かも知れんが、小学生スポーツの目指すところかも。

元気にあいさつして、元気に声だして、自分たちで自ら練習し、

自分たちで考えて行動する。

いやいや、今日は参った!ノッポさんの負けです!

完敗です!

いや~、みんなホンマに成長したな~。

あとは家でも・・・・・(((^_^;)

そこが君たちの子供らしいところで、それはそれで好きやわ(^-^)

完敗!完敗!
[ 2013/08/27 16:59 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日は留守番。 | ホーム | さて、新たなスタートです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/231-af4fa080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |