疲れた。
今日は体験の子供たちが、8人来ていた。

半日出来るだけ笑顔で、口少な目に見守っていた。

今日は四年生だけで8人。
この内何人入ってくれるかな?
四年生を確保したら、次は三年生に行きます。

昼からは、三年生も入れて紅白戦。
サードに到達したら、得点という変則型。
面白い。
セカンドアウトを必死に取りに行っていた。
また、工夫をしたので一時間程度で五回戦を
2試合出来た。
三年生が外野に飛ばしていた。

四年生の秘密兵器も何となくいい感じ。
三年生を放置したら、自分たちでファーストアウトの
練習をもくもくとやっていた。

さあ運良く揃ったら一気に(^-^)

四年生の秘密兵器は、何球かに一度、六年生並みの
ボールを投げる(^-^)
[ 2013/09/14 21:57 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日曜日の目覚め | ホーム | ナイターは。>>
コメント
--- ---

たくさん体験が来てますね。
すぐに揃いそうですね。
早く揃うといいですね。

うちは1人増えて10人になりました。
待ってますよ。
西前田30 * URL [編集] [ 2013/09/14 22:40 ]
--- ---

しばしお待ち下され!

子供たち頑張ってますので(^-^)
長小31 * URL [編集] [ 2013/09/14 23:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/241-6f4c20c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |