MAX、ネクサス戦(番外編)
三島での試合が終了したのは、何と17:00。。。

17:00に駐車場が閉まると管理人さんが言いに来た。
それがなければ・・・終らない(-.-)

試合が終わり、駐車場からバスを出して、帰り支度。
クロ土の為、子供達は真っ黒クロスケ状態。
顔も手も足も。

何人かが洗っていると、御約束の「じゃーねー(^_^)」
裸足でダッシュしてくる。
「まって~」と。

元気である。

前日停車していたSAで、夕食タイム。
子供も大人もガッツリと食べてる。

オイラは眠くなるといけないので、少し食べて「メガシャキ」のんで。
家に帰るまでが遠足であります。
車を移動させて、直ぐに出発できるように待機する。

(10分経過)
あれ?・・・出てこない・・・(-.-)
ありゃりゃ・・・待てど暮らせど出てこない・・・(-_-)
何やってんだろう・・・
まあ良いか。

ふとカバンの中を整理しかけたら、何とカバンの中が塩だらけ(T_T)
「清め塩」が携帯も財布も何もかも清めてる(ToT)/~~~
掃除、掃除。
あまった塩で、バスのお清め。「帰りも宜しくお願いします」

(20分経過)
あれあれあれあれあれ???
誰も出てくる気配がしない(T_T)

コー君が中の様子を見に行く。

コー君が呆れ顔で帰ってくる。。。
何とショッピングだとかぬかしてやがるとか(-.-)
「何がショッピングやねん!」

コー君さすがです。
「19:00にあなた達のバスは消えます」と言い残して帰って来た。

まあグランドではありえない光景ですね。
いつもこの切り替えの早さに感心します。

椅子がなければ持って来てくれる。
水筒がなければ「のっぽさーん」と言って渡してくれる。
カバンも運んでくれる。

なのに、スイッチ変わればこの状態(^_^)
まあそれで良いんですが。
それでなければいけないのですが。
ホンマにホンマ、毎年毎年毎年、かわいい奴らです。

道中は爆睡で、途中の休憩も全く起きてこなかった、小悪魔でした。

到着場所には、車内のグチャグチャなったものを整理する為に、
ブルーシートを広げて親さんに待機してもらうように連絡。

長浜インターに付いた時に
「起きろ~!もう着くぞ~」

起きる奴、起きない奴。
起きてもボ~としてるやつ。

10分後到着。
あれ???整理されてる(-_-)
カーテンも全てキレイにされてる。

ブルーシート必要なし(-_-)

「誰やこんなとこにブルーシート広げた奴は!」
「のっぽさんが言うたやん」と親から返ってくる。

23:00 解散

めでたしめでたし。。。
[ 2013/10/02 00:15 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<反抗期 | ホーム | MAX、ネクサス戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/267-19749cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |