ちょっとしたことで広がる輪
昨日、MAX監督さんから電話がありました。

伊勢ゴールデンスターズ監督さんが
「長浜行きを検討している」との事でした。

UKIUKI黄金期は、シスターズは地元で冬眠中でしたので、
面識もありません。
一昨年前の春に、震災で全国大会が流れた時に岐阜で試合しました。
ただその時におられたのかどうかもわかりません。
既に、監督が変わられてたと思います

ある時「osada監督日記」をみたら、
「練習中にバットが折れた!」
と書かれていて、
「オイラのAx4をあげます」と軽いのりで・・・。
嫁さんには内緒で、掛川大会に持って行きました。

ただ掛川大会には嫁さんもついてきたので、即バレでしたが(-_-)

ここ最近は自分の試合もあまり参加できてませんし、あまり使わないのであれば
困ってるところにあげよう!と。

まあそのあと6月のオイラの誕生日には、新しいグローブとカタリストちゃんが
うちの家に来ましたが(^_^) 嫁さんありがとう!

その御礼がてら、3年生の子も連れて長浜に御越し頂けるとか。。。
さっそく昨日osadaさんに電話をして、11月頃に調整しましょうと
言うことになりました。

ちょっとしたことが大きく広がるってのは、素晴らしいことですね (^_^)
ただそんなつもりで御渡ししたわけではないので、申し訳ない気が m(__)m

この世で一番愛する嫁さんへ
・前に愛車を困ってる人にあげたら、1週間で廃車になりましたよね(T_T)
 まだ我が家には、代わりの車が届きませんが、今回のケースは
「車買ってあげる!」って言う対象にはなりませんか?
 買ったバスも故障中ですし・・・すみませんm(__)m
スポンサーサイト
[ 2013/10/03 22:10 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<滋賀県六年生選抜 | ホーム | なかなか出来た嫁。>>
コメント
--- ---

 伊勢の長田です。
 岐阜の時は、私が行きましたよ~。
 都城で全国が合ったら私が指揮する予定でした。
 
 代表の方とはお話しさせていただいて、監督さんには「良い投手ですね」とお声掛けさせていただいたと思います。
 監督は大きいし、私は小さいので目に入らなかったのかも?
 その時は、一言だけの会話でしたので、今度お邪魔するときはよろしくお願いします。
osada * URL [編集] [ 2013/10/07 22:16 ]
--- ---

失礼しました(>_<)

では長浜でゆっくりと。
色々教えて下さい(__)
長小31 * URL [編集] [ 2013/10/08 08:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/270-53706091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |