滋賀県六年生選抜
11月に行われる富山カップに、滋賀県選抜として出場させて
もらえることになりました。

草津レインボーガールズ、土山スポーツ少年団、それとシスターズです。
水口さんは、予定が合わずに、不参加。

昨年は、水口のおじさんが半年間6年選抜を率いてくれたのですが、
最近水口のおじさんと連絡がとれません。
何もなければよいのですが。

と言うことで、締め切りが間近だったために、急いで富山のオジキに連絡をとり
段取りを教えてもらいました。

まず案内に書かれている携帯に電話。
何と女性が電話に出た。
「○○さんの携帯でよかったでしょうか?」
「いいえ、違います」

やっちまったー(T_T)
再度携帯の電話を確認し、再チャレンジ。

「○○さんの携帯でよかったでしょうか?」
「いいえ!違います」

ぎゃーーーーーー(T_T)/~~~

これ以上電話を続けると、ストーカーと間違われるといけないので、
魚津市協会のK氏に電話。

「実は、電話したら女性が出られます。会長さんは女性ですか?」
「いいえ、男性ですよ」
「何度電話しても女性なんですよ」
「そんなことは・・・でわこちらから電話してみます」

5分後
「案内に書かれてる番号が間違ってるみたいです」
「ありゃまあ。」

結局K氏とのやり取りで、滑り込み状態での参加となりました。

聞くと、上着のユニフォームをそろえないといけないらしいです。
即スポーツやに電話して、安く作ってくれ!とお願いする。

最初は長小が9名、土山3名、草津が6名。
と思いきや、草津が「やっぱり行きたい」と揺れ動く乙女達がいて、
「了解。全員登録するので、ゆっくり考えさせれば良いっすよ。」

ダメ!と言えばそれまでですが、オイラの方式では
「いつでも良いよ。いつでもおいで!」
であります。

長小6年生も色々遠征に行きましたが、おそらく泊まりでの遠征は、
今回が最後ではないかと思います。

なので、一緒に時間を共にしたい!と言うこともあり、
富山の皆様には申し訳ないのですが、別に宿をとらせてもらいました。
滋賀県の6年生の子供・親・指導者みんなで、短い時間ですが楽しい一時を!
今回は指導者の懇親会も遠慮して、子供達と一緒にいようと思います。
ごめんなさいm(__)m

宿を取るのに
「土山さんは、どんなところでいつも泊まられます?」
「泊まりは1回もない。」

「草津さんは?」
「全国以外ではないです。」

なんと!そうとなれば、最高の思い出にしなければ!
親さんもリフレッシュできて、子供も楽しめて!

キーワードは「和室」「温泉」「飯」「つまみ」「安価」
あった~!

あとは大会までに、1回でも練習か試合をさせないと。。。
スポンサーサイト
[ 2013/10/04 08:17 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<滋賀県予選 | ホーム | ちょっとしたことで広がる輪>>
コメント
--- ---

宿泊キーワード見ると俺もそっち参加!!
したいな(笑)
ピンク30 * URL [編集] [ 2013/10/04 10:50 ]
--- ---

会場でお会いできる事が、今から楽しみです。
対戦も出来ると良いですね。
愛知は2チームで、私は「月組」だったか「星組」だったか・・・
たぶん「〇〇」という方にいます。

でも、どちらも同じ「愛知イズム」を注入いています。
当日よろしくお願いします。
NARUMI #30 * URL [編集] [ 2013/10/07 07:29 ]
--- ---

私も同行できることになりました。
子どもたちと宿泊ということだけで、職業柄細かいところまで入念に計画を立てて行うのですが、井上さんの無計画なところで計画的な行程を楽しみにしております。何事も「臨機応変に行う!」ことは、私も好きです。少しビビッているレインボーの子どもたちですが、よろしくです。
レインボー@32 * URL [編集] [ 2013/10/07 12:58 ]
--- ---

ピンク殿
あとから合流するかも。

青山さん
愛知選抜強いやろなぁ(>_<)
是非対戦したいです!

川島殿
行きますぜ~!
長小31 * URL [編集] [ 2013/10/08 09:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/271-e8410381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |