考えさせられます。
ある試合結果を目にしました。

予選の試合です。

相手チームに試合で60点以上。
続く試合でも50点以上の試合結果。

どの様なルールで行われると、そのような結果になるのでしょうか。

60分ゲームで四球を連発しても、そんな結果にはなりませんね。
時間が解決してくれます。
90分ゲームにしても、四球連発、エラー連発してもそんな試合にはなりません。

見ていないので、勝手なことは言えませんが、開催側の臨機応変さってのはなかったのでしょうか。

二試合続けてその失点。

小学生にはやってもやられても惨い。

色んなルールがありますが、その辺の特別ルールも考えられませんかね。

やってる子供たち、それを見ている親さんたち。

おそらく親さんは涙が出たに違いありません。

底辺を広めるなら、そんな特別ルールがあっても良いんじゃないでしょうか?

[ 2013/11/21 22:16 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<光陰矢のごとし | ホーム | 京田辺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/313-8af3566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |