光陰矢のごとし
最近寒さがおかしいですね。

寒すぎます。

もう夜練はできませんね。

体育館の光りで練習していて中を見ると半袖シャツのバスケットの子達が
走り回ってます。

外では、シスターズの子達は「寒い」とか「手が痛い」とか言いながら
練習をしています。

近くの山は1回雪が降りました。
3回降ると、街中も雪が降るといわれています。
ここ何年かは、年末に雪が降ってます。
もうその時期に来ましたね。

みなさん!知ってますか?
あと1ヶ月少しで2013年終わりますよ!

ってあらためて言われると「え~そんな季節~」と思いますね。
オイラの好きな「ダウンタウンの笑ってはいけない・・・」の季節です。

それが終わると、いよいよ卒業式ですね。

あっという間に予選があり、夏が来て、またまた冬が来ます。
来年40歳になります。
この貴重な時間を如何に有効利用しようか真剣に悩みますね。

って、言ってる人は毎日を一生懸命人生を生きていないらしいです。

来年40歳ですか~。

80歳なら残り40年。14600日。350400時間。

70歳なら残り30年。10950日。262800時間。

60歳なら残り20年。7300日。175200時間。

50歳なら残り10年。3650日。87600時間。

逆を言えば、これだけ生きれた事になります。

あとどれだけ生きれるか。

あの松下幸之助も

「全ての財産を投げ出してもいいから、若さがほしい」と言ったとか。。。

お金持ちでも貧乏でも、賢くても賢くなくても、良い事しても悪いことしても、
同じ時間だけ歳をとりますね。

色々考えながら、今日もお湯割りを飲むことにします(^.^)
[ 2013/11/21 22:19 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京田辺市長杯 | ホーム | 考えさせられます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/314-58fa567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |