冬眠です。
もう冬ですね。

シスターズは今週から、平日の練習をやめる事にしました。
やっても寒いだけで、子供たちの集中力が持ちません。

6年生や4年生は問題ないのですが、3年生が多いので
練習が苦痛になるといけないので冬眠です。

予選での大敗を、少しずつ縮めて行きたいと思います。
対戦してませんが、優勝した草津には点数で言うと、
30点くらいの差があることになります。

30点を25点に。
25点を20点に。
15点・10点・5点・3点・2点・1点と。。。

先は長いですが、時間は短いです。
12月に入ると、5月の予選まで168日になります。

168日をどう過ごすかが問題になってきます。

しかし3年生は、現在怖いものなしです。
本来5年生が怒られなくてはいけないのですが、
可哀そうにその役割は4年生がやっています。

仕掛けを準備します。
今年と同じことをしても、子供たちは「またか」となります。
当然上手にサボる子も出てきます。

おもしろ、おかしく出来るように知恵を出したいと思います。

全国47都道府県。

各都道府県平均5チームとすると150チームです。
現在150位の位置です。
さあ、どこまで登れますか(^.^)
どこまで登りたいですか(^.^)

先日の和歌山ドリームさんの試合を見て、ヒントを得ました。
N監督さん、パクらせてもらいます(^.^)
[ 2013/11/27 06:35 ]

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<滋賀選抜奈良大会 | ホーム | ある意味充実>>
コメント
--- ---

全国150チームと仮定して我がチームはそこに入れていない現実。
まずはランクイン狙います・・・
Cookies30 * URL [編集] [ 2013/11/27 08:20 ]
--- ---

計算あわん。

235チームでした(^-^)

一緒に登りましょう。
ボケてる * URL [編集] [ 2013/11/27 10:01 ]
--- ---

あっさり人を信じる悪い癖・・・
夏の対戦から進歩してない私です・・・
「信じる者は救われる」???
Cookies30 * URL [編集] [ 2013/11/27 12:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/318-3b756e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |