滋賀選抜奈良大会
6年生奈良大会が、来月行われます。
準備頑張ってます。

これを最後に、今年の6年選抜は解散します。

先日の富山大会が、素晴らしい試合でしたので、今回はどうなるか楽しみです。
2日間行われる予定ですが、今回は日帰りで行く予定です。

1日目と2日目の会場は変わります。
詳細は後日、このブログで第一報を記載し、各チームの方より最終連絡して頂きます。

前回同様ですが、今回の大会に良い思いをしたかったら、その大会までの準備を
しっかりと各自行ってください。

試合が終わればそれは「結果」でしかありません。
「結果」は頑張った人への「ご褒美」でもあるし「次なるステップ」ともなります。
頑張らなかった人へは、残念ながら何も響きませんし残りません。

富山の大会で皆が感じてくれた様に、全てに負けない姿勢(声や挨拶など)は、
チームに勢いと勇気を与えてくれます。

奈良に行く時に「もう一度あんな試合がしたい!」と思って来ないでください。
「もっと楽しんでやる!全てにベストを尽くしてやる!」と思って来てくださいね。
そんな気にならないと、奈良では練習試合の時の様な結果が待っています。

前回は得失点差で優勝を逃しましたが、全員でベストを尽くし優勝して、笑顔で解散しましょう!
あと1ヶ月ありません。

今からでも遅くないので、頑張ってね(^.^)
[ 2013/11/27 22:09 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近くの山は雪化粧 | ホーム | 冬眠です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/319-a8bdd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |