出番がない。
最近練習での出番が少ない。

一応朝から顔を出しているんですが、長小流の上級生が下級生を
教えながら練習をしています。

当然、あいさつで声が小さいと、6年生がチビちゃんたちに「もう1回」と
すかさず言ってくれます。

練習中も「あれ?」と思うプレーがあると、コーチの練習進行を子供たちが
「待ってください」と声をかけ、一つ一つ確認してくれます。

オイラが言おうとすると、その前に言われてしまいます(-.-)
オイラの後ろでは、お母ちゃんたちの雑談が・・・
歌番組がどうだのこうだの。。。
ダイエットしなくては!と言いながらの、お菓子タイム。
あまりにも同じ時間帯で登場するので、申し合わせているのかと確認したが
みなさん勝手に来ているらしい。

下級生の伸び率が半端ない。
何か形になってきました。
でもまだまだですが(^'^)

本日仕掛けも用意したので、これから先ますます楽しみです。

ん~、、、何ていうんやろ。。。
おもろいですわ。
5年がおらん様に思えません。

あきまへん!あかんもんがウズウズと騒ぎだしてまいそうです。。。
ホンマ、あきまへん!
[ 2013/11/30 22:45 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いい雰囲気 | ホーム | 近くの山は雪化粧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/321-f5ce8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |