さあスタートです。
三連休の昨日、シスターズの初練習でした。

こんなにゆっくりとした年は初めてかもしれません。

少し不安はありましたが、思い切って休んじゃいました。

これが後々吉と出るか凶と出るか・・・

さて初練習は、2年生の新人さんが2名参加の練習となりました。楽しみですね。

初日の練習から熱いものになりました。また楽しみです。

今の悩みは、お腹の赤ちゃんがいつ産まれてくるかわからないため、

予定を立てていても、どうなるかわからないことです。

二月も色々なチームの方からお誘いを頂いて、ほぼ埋まりそうです。

三月の全国大会まで待ったなしです。

怪我なく思いっきり試合をしてほしいですね。

はやく元気な子が産まれて来てほしいです。

嫁さん全国大会行くこと許してくれるでしょうか・・・。

スポンサーサイト
[ 2013/01/13 22:47 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<予定 | ホーム | 二年生入部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/33-dbb0da30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |