さて
明日は奈良遠征です。

12月7日は何と!結婚記念日です(^.^)

まさか忘れていないよね~・・・。。。

嫁さんとの会話で12月7日は結婚記念日やな~と話していたのに、
奈良の大会とブッキングしていることは、オイラの脳みそでは別物になっているみたいです。
明日は早く帰ってきて、嫁さんと食事に行きたいと思います。

長小交流大会の日も、2日目嫁さんが結婚式に行くと言っていて、雄太の守を頼まれていたことは
当然のことながら忘れてました。
お守をしながら、グランドに出没しているかもしれません。

その時は笑って許してください。

明日からの奈良遠征は、2日目がユナが不在となります。
草津ノノミとのダブル切込み隊長が1名不在となりますが、これから考えたいと思います。

滋賀県選抜の子供達へ。
滋賀県選抜は、来ている全ての子が戦力です。
ベンチでも声の戦力として頑張ってもらいます。
「試合に出られるかな~」とかではなく「試合に出たら思いきりやる!」と
考えてください。

富山の時同様、全員に見せ場を用意します。
富山の時の様に、全員がハマってくれれば最高です。

何故みんながそれぞれ結果が出せたか!
それはみんなの「やるぞ!」という気持ちが、集結した結果がもたらせたものです。

「勝つ」か「負ける」かは時の運もありますし、そこには実力も伴います。
しかしながらそれ以上のものを引き出すのは、みんなの気持ちです。

最高の2日間にしましょう!
[ 2013/12/06 19:49 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<welcome | ホーム | 申し訳ありません。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/331-542c9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |