奈良大会1日目
朝4時に目覚め、愛子と雄太を起こさないように、静かに出発。

風邪が流行ってる為、前の日に全員のマスクを準備。

早めに到着した子供が、寒いなか待たないで良いように、集合30分前に到着。
バスをあたためて待つ。

無事全員集合。
と、思ったらユナがいない!
風邪をひいたらしい(-_-)

草津の市役所でみんなと合流。

元気に出発。

と、その時事件が起きた!

Etc.レーンを進行!なんと~!バーが開かない!
ぎゃ~!(>_<)

そのまま突入!

名神はどうもなかったのに~!

なんでや~!

あ~~~~~ コーヒーがカードの取りだしボタン押してる~!

可愛く寄りかかってる~(>_<)

取り敢えず車を停める。

旗を持ったおじさんが、手を振ってる~。
お~ぃみたいな感じで。

オイラも笑顔で手を振るか悩む。

お~ぃ(^-^)/

取り敢えず精算して出発。

グランドに到着。
試合を3試合した。
2勝1敗。

少し気のゆるんだチーム。

馴れるとこんなもん。
コーチに少し「カツ!」入れんとな~と話しする。

と、そこへ上手にポケットに手を入れてベンチにいる長小選手発見(^-^)/

他のチームの選手は、オイラになれていないので、怒ったら再起不能になる可能性が。

「何さらしとんじゃ~ボケ!」から始まり長小流の派手な説教開始。

闘魂注入完了。

「思ったより、ノッポさんは怒らない!」
と、言っていた他チームの選手。

その後は、キビキビと動いていた。



[ 2013/12/08 05:49 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでとうございます! | ホーム | 奈良のグランドで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/334-ce8c2d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |