冬場の練習
冬場の練習で一番大切にしてるのは、声だし行進の練習です。

みっちりやります。

この時点で子供たちは、ほとんどが半袖になります。

本番に近くなってから「声が出ない!」と言いたくないので、時間をかけてじっくりです。

体育館には、15人くらいしかいませんが、30人くらいいる感じです。

三年生も六年生に負けない声を出しています。

技術はそのうちついてくると思います。

子供たちが好きな曲を持ってきて、体育館で流しています。

その中で、声が聞こえないと恐怖の「はい、集合」です。
いつからソフトボールを教えようかな?

オイラはAKBとEXILEの練習です(^-^)
[ 2013/12/23 13:58 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日の練習 | ホーム | いただきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/353-b14ac82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |