休み終了
さて、本日をもって連休が終了される方がほとんど?ではないでしょうか?

皆さんどうお過ごしでしたか?

井上家は、シンプルに過ごしました。

30*31日 大掃除(嫁さんが)
1日 実家へ挨拶
2日 初詣、嫁さん実家へ挨拶
3日 寝正月
4日 何もせず

愛子と雄太が体調崩してましたので、引きこもりです。

当然ですが、風邪は順調にアタイのもとへ。

寝ている時に、雄太が顔の真ん前で咳をしてましたので、当然と言えば当然です。

まあ健康が一番と言うことですね。

体調崩すとどこへも行けませんね。

明日は、大事な仕事があります。

長小シスターズ交流会の会場を、朝9時に予約しに行きます。

3ヶ月前からしか、予約出来ないらしいです。

それはそれで有難いですね。

一年間予約受付ているところは、ほとんど埋まりますから。

明日からは、準備に忙しくなります。

保留チームの方にはファイナルアンサー頂こうと思います。
[ 2014/01/05 06:03 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熊野には。 | ホーム | がんばれ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/362-71ebb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |