スタート
いよいよ2014年が始まりました。

といっても、体育館でのスタートですが。

午後の練習だったので、ゆっくりと寝ようと思いましたが、
雄太が元気で寝られません。

11時頃に、怪しげな一本の電話が。
コーイチからです。
末娘さんが、雄太と遊びたいと言ってるらしく、
練習前に家に来るとのこと。

11時半頃に、昼飯持参で登場。
コーイチと練習に向かう。

久々の練習でしたので、心配しました。
心配は的中。
まともに投げれません。

まあ、今日はどれだけサボってたかの確認なんで、良いです。
やれ!と言っても、そこまでマジメにやる連中じゃないのくらいは
わかってます。

やる奴はやっとる!ってとこでしょうか。
やる時はやってくれたんで良いんです。
メリハリさえついていれば。

今日から頑張ればいいんです。

気になるのは、やっぱり下級生です。
一応一通り練習を見てました。

現段階での実力確認ってところでしょうか。

4年生3人については、今の6年生が4年の頃よりも、数段に良いです。
スイングは、6年生に全く負けてません。
て、いうより笑えます。

3年生は何と言いますか・・・不思議ちゃんがおおいので、ゆっくりとじっくりと。

一応長小交流会までのストーリーは描けました。

長小交流会での有りたい姿も描けました。

その後の4年生が6年生になった時のイメージもすんなりと浮かびました。

あとは、3年生が追いついて来るのをひたすら待ちます。

4年生は、6年生と徹底的に特訓です。

考えながら、寒い体育館で寝そうでした。
スポンサーサイト
[ 2014/01/12 02:04 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のソフトボール会 | ホーム | さて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/372-799d9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |