祝 雄太1歳
お陰様で、明日で雄太が1歳になります。

今日まで大きな病気もせず、元気に過ごせたのも、色んな方々のお陰と
感謝しております。
本当にありがとうございます。
これからも、色んな場所でお会いするかも知れませんが、よろしくお願い致します。

さて、雄太と過ごしたこの1年間で感じたこと。
それは全てに対しての見方が変わった気がします。

親さんを見ていて
「あ~、今はこんな適当な事を言ってるけど、何人もの子をここまで育ててきたんやな~」
とか
「この子達も、よくここまで元気に育ってくれたよな~」
などなど、ふと「親」としての見方をしたり、親さんを尊敬の眼差しでみたり。

オイラは「ソフト行ってくる~」とか勝手な事を言ってるが、
愛子は全てが「雄太優先」の生活に変わってる。
ホンマに感謝です。

他チームの方は、子供がソフトに入ったのがきっかけだと思いますが、
オイラも監督も指導者が先で、結婚・子供がそのあとです。
まあ、最終的には一緒でしょうが、まあ子供が好きなんでしょうね。
でなかったら、絶対に出来ません。

全ての指導者さんは、基本子供たちが大好きなのです。
ただ表現の方法は、若干違いますが。

愛子・雄太ともども、よろしくお願いします。
[ 2014/01/23 12:15 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<快晴 | ホーム | ゆうこ>>
コメント
--- ---

ハッピーバースデー!
やっと1歳ですか。
先は長いですが、今思うと、かわいかった時のことがだんだん忘れている自分がいます。
仕事にソフトボールにお忙しいと思いますが、いっぱいかわいがってあげてください!
レインボー@32 * URL [編集] [ 2014/01/23 23:05 ]
--- ---

祝1歳!おめでとおおおっ!!
浅利です。 * URL [編集] [ 2014/01/24 06:10 ]
--- ---

ハッピーバースディ!!

この1年間は親子ともどもとても貴重な1年だったことでしょう。

3月にはみんなで盛大にパーティしましょう!!
Cookies30 * URL [編集] [ 2014/01/24 08:31 ]
--- ---

あざ~す。
雄太の代理 * URL [編集] [ 2014/01/24 08:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/388-45a313f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |