三重遠征
遠征と言っても、試合ではありませんが。

練習休みなので、家族で伊勢参りへ。
たくさんの人でした。

車を停めた横にはグランドが。
どうみても、ソフトボール専用グランド。
伊勢Gのホームグランドでしょうか?
と、愛子と話ながら歩きました。



内宮、外宮と無事お参りも済んで帰路に。

そこからご挨拶がてら度会へ移動。



元気に練習をされていました。
度会のオジキは、仕事で不在(>_<)

コーチと親さんで練習されていました。



ベンチに行くと、1人の子が座ってた。
「どうしたん?」
「足にボールが・・・」
「ふ~ん。」

1分後静かに練習に参加していた。

何か悪いことしたなぁ~。

その後、休憩時間。
何故か雄太が軽い胴上げ?


15分くらい試合を見学しましたが。

今年も無理やが、来年は更に無理。

何せ、三年生、四年生デカイ!
で、五年生1人やて。
無理無理無理。

おそろしや~(>_<)

度会エンペラーの皆さんお邪魔しました。
スポンサーサイト
[ 2014/01/25 16:52 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝から | ホーム | 快晴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/390-f2786b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |