初試合、初グランド♪
昨日は朝から大阪。

シスターズにとっては今年初めての土に上♪

どうなる事やら…。

うちのエースちゃんも何か投げにくそうにしてた。

初戦は「ポニーズ」さん。

やっぱりエラーで始まった…(>_<)

悪いパターン。しかもシスターズの弱点に飛んでいく。

何とか1点にしのぐ。その次の回も1点。アイタタです。

その後、2点追い付き何とか同点に。

内容は完敗でした。しかし我慢強いのが今年の売りです♪よくやった♪

さて2試合目は「田井ブレ」さん。

あっさり2点献上…(>_<) 昨年末にやったEASTMAXさんと同じ感じ。

試合前に隠し味を注入しないと、立ち上がりがあれあれ???と。。。

何とか連打で6点とって勝ちました。

強化ポイントははっきりとしました。

しかし今まで出来なかった事の数より、出来るようになった数の方が

多かった気がします。子供たちは気付いてないかも知れないが、今日のミスは

殆どが「出来なかった事がここまで出来るようになった♪」であります。

楽しみです!
[ 2013/02/03 07:14 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今週末 | ホーム | いよいよです(^_^)v>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2013/02/05 12:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/40-d9bbd9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |